フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年8月12日 (金)

無罪放免

退院しました。
手術も成功し、経過も良好、医師も驚く回復力で予定よりずいぶん早く退院してきました。
ご心配おかけしてすみませんでした。メッセージやお見舞いをくださった皆さん、ありがとうございました。

入院中もサッカー界はいろんな事が起こってたみたいですが…
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2011/text/201101110006-spnavi_1.html
ほんの7ヶ月前だったのにね。
その2ヶ月後に地震が起きて、長野も大変なことになって、JFLで思ったような結果が出てこなくて、でもアジアカップや女子W杯で日本が優勝してサッカー盛り上がってきたところで
さあこれから、ってところで自分が死んじゃうなんてきっと天国のマツくんが一番ビックリしてるんじゃないかなと思います。
ご冥福を祈ります。

http://www.bellmare.co.jp/37855
逝く命あれば生まれる命もあり。石神くん、赤ちゃんお誕生おめでとう!
大分戦ではまたまたドローで福島のこども達に勝利をプレゼントできなかったみたいだけど、次は勝利のゆりかごダンス、待ってるよ♪

http://www.banditonce-kakogawa.jp/news02/327.html
あ~あ、これだもんなあ~。そりゃ今年はリーグがあんなだし、こうなりゃ全社が一番大事なんだけど…クリスの夏のお楽しみが…
病室にタオマフ持って行こうと思ったけど、辞めたし!!

そんななか…
http://www.mito-hollyhock.net/www/game/sokuhou/2011/result_2011_03.html
やあああ~ん、kaworuさん、行った?行けた!?行っちゃったのおおお~!?
先発してるじゃないのよ。負けちゃったけどシュートも2本打ってるじゃないのよ。しかも惜しいのがあったって…あああ~ん、横浜行きたかったあああ~!!!

行きたかったと言えば福島ユナイテッドと湘南のTMですね。
大分戦の翌日だったから湘南はサブ中心でしょうけれど福島が勝っています。
http://ameblo.jp/j216046/entry-10979751768.html
福島ユナJr.Yのみんなと観戦したかったな。楽しかったろうな。
ところでこちらをご覧のバンディなみなさん、シミくんって意外と(すまん)文才あったのね?
独特なリズムでブログを書いています。
ついでにこちらをご覧のエルザな皆さん、イシくんも元気そうです。ちょっと油断しまくりですが…(笑)
ということで、今年の夏の天皇杯決勝、兵庫に里帰りできないクリスは福島行きが決定かな?

とにかく、思ったより早く社会復帰できそうなのでまずはがんばって遠征費稼いで、失った体重を出来れば筋肉で戻して(汗)、出遅れた夏を充実させていきたいと思います。
(ま、まずはその前に母がいない間にさぼりまくって全然進んでいない末っ子の自由課題を何とかせにゃならんのだが…)
それでは全国一万人のクリス・サポーターの皆さん!心晴れやかにご唱和ください!!
「おれは、健康だあああ~っっっ!!!」  (by勝治)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%80%A0%E6%98%86%E8%99%AB%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0_V%C3%97V

2011年8月 9日 (火)

手術は成功!

月曜の午後に内視鏡処置をして無事胆石除去できました!

前回と違って感染症も今のところ心配なく、点滴が取れたので早速更新しています(^_^)v
この分だと思ったより早く退院出来るかも~

あたしの病室大部屋なんだけどラッキーなことに窓際♪空を見るのが大好きなクリスとしては気分転換が出来て助かっています。もう一階上の病棟だったら海が見えてたんだけどな~…ま、居心地良すぎて長居をしないようにという神様の思し召しなんでしょう。帰ってきた猛暑に耐えてらっしゃる皆さんには申し訳ない位病棟は節電お構いなしなエアコンパラダイスですが、やっぱり早くお家に帰りたいよ☆

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ