フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月28日 (金)

今、日本代表に必要なのは…澤 穂希だな

あ、どうも、本気で澤姐さんに日本代表をまとめてほしいと願っているクリスです。姐さんならきっと選手としても監督としてもおれさまボーイズな代表をしっかりひっぱってってくれると信じてます!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20100527-00000083-kyodo_sp-spo.html

タイトルを逃し、残念だ。でも、W杯出場権獲得目指して三位決定戦がんばってください!!

でまあ、予選リーグでの日本の対戦相手続々と親善試合で勝ち星を挙げてるわけですが…昨日はクリス、アルヘンのカナダ戦をTV観戦しました。まあ、楽しかったこと!リオネルは出なかったけど、あのめくるめくボール回しの中に身を投じる事が出来る代表選手の皆さんは幸せね☆もう、絶対優勝してほしい♪
今日はご機嫌でマイ・プールに出かけて泳ぎをアルゼンチン代表に捧げてきたわ。でもって1年ぶりくらいに体重計にも乗ってみたんだけど、思っていたほど体重も体脂肪率も変わってなかった。やっぱり最近身体が重く感じるのは肉が下がってるからで太ったからじゃないのかもな。もっとブートキャンプがんばろう。

そんななか、素敵なアルヘン・フガドールたちに朗報!?
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100528-00000010-spn_wcup-socc

Sunsettrain 「セックスは生活の一部」素晴らしい。セックスレスな日本が勝てるわけがない。

ちなみになんで性交渉禁止するの?だれかクリスによく分かるように科学的に説明してほしいんだけど。
色々我慢させて、試合でエネルギー爆発させるってこと?それともした後って本当に選手は使い物にならないの?男の人って大変ね。
たしか日韓大会のときロシア代表が禁止とかで、んじゃあ、横国のゴール裏に日本のかわい子ちゃんズラッと並べりゃ勝てるんじゃないかとか言う奴がいたけど、そんなことしなくても勝ったけど(笑)あの時のロシア代表はいったいどうだったの?Catolina

なんにしたってアルヘンの女子サポは色っぽいからなぁ~。ゴール裏も注目だ。
おれが男だったら絶対日本のゴール裏なんか見向きもしないよ。

2010年5月23日 (日)

「これからも、力一杯精一杯がんばるだけです」

魁皇関、1000勝おめでとう!

さて今日は雨の中関西リーグは第6節です:
http://www.kansaisl.jp/
バンディは0-2で現在3位に付けている奈良クラブにに敗れてしまいました。
今季リーグ戦8試合を残してトップの三洋とは勝ち点差14の6位。8チーム中6位。
もちろんサッカーは最後まで諦めてはいけません。ですがあたしも馬鹿ではないですのでリーグ制覇が限りなく無理な状態なのは分かっています。
また今季もあたしは決勝大会に行くことすら出来ないのでしょうか。
あのあかんまの空を、赤く染めることが出来なかった時点で、もう終わっていたのでしょうか。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1
町田は前半0-2をひっくり返されての痛い敗戦です。
頂上決戦に敗れただけでなく、SAGWAWAにも抜かれて三位、そして印刷も迫ってきています。
まあ、これくらいの方が緊張感のある展開というものでしょう。JFLの方はシーズン長いのですから。
ただ、選手はもちろん遠征なさったクルバの皆さんはさぞ残念でしたでしょう。お疲れ様でした。
ちなみに口蹄疫の感染対策と言うことで宮崎で行われるはずだったホンダロック対FC琉球の試合は延期となっています。
宮崎の皆さんのお気の毒な状況は報道などを目にする度に心が痛みます。一日も早く事態が好転することをお祈りしております。

あたしは相変わらずバイトに励み、オフの日は学校行事やたまった家事をかたづけて終わってしまいます。それでも何とか週に一度はプールに行って一週間の疲れを癒してストレス発散しています。もうちょっと体力気力回復したら絵も再開したい。
そうそう、ご覧になりまして?NHKスペシャル「リオネル・メッシ特集」!!
本当に素晴らしいわね、彼は?サッカーの神様からの贈り物としか思えないわ。
もうね、クリス絶対今大会はアルゼンチンに優勝してもらいたいと思ってるの!
近所の飲み屋の優勝予想レースにもアルヘンで参加中よ☆
病気治療のため早くに故国を離れて成長したメッシに対する母国の対応はなかなか複雑なものがあるようだけど、アルヘンのみなさんもそんなこと言わずにリオネルを応援しましょうよ!
さあ、もう、一ヶ月ないわよ。がんばれ、アルヘン!優勝してあたしに懸賞品のステーキ食べさせて♪

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ