フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« 神奈川県選手権決勝トーナメント初戦 | トップページ | And I think it's gonna be a long long time....... »

2009年7月19日 (日)

I want you back

ガンバは久々に完封勝利♪でも、ベルマーレは福岡に負けちゃったみたいです。

http://www.sc-sagamihara.com/wp/
でも!SC相模原は勝ちましたね。良かったですね。来週行きたいです。

http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200907&num=632
町田は初の3連勝です。クルバの皆さん、前期の我慢が実を結んできてますね。
良かったですね。森川選手、良いお顔です。

PTA活動がんばってきました。でも帰宅したクリスに悲しいお知らせが待ってたんです。
http://www.kansaisl.jp/
バンディはリーグ戦1試合を残して3位以下が確定してしまいました。
もう来週から始まる全社関西予選、そして10月の全社に昇格を賭けるしかなくなってしまいました。
今季はリーグ戦から厳しい闘いになるのはわかっていました。
でも、やれなかったことはなかったんじゃないかと思います。
自ら難しい場所に自分を連れて行ってしまった気がします。残念です。
あたしも十分なサポートができませんでした。中途半端に念を飛ばすことしか出来ませんでした。
やけ酒を飲みたくても禁酒中です。海に飛び込みたくても今日はイベントをやっていてビーチには幸せな人があふれています。
ごめんなさいkaworuさん。せっかくご親切に情報を教えてくださったけど、今はそんな気分になれません。
やっと今、Michael Jacksonの追悼番組見て少し元気になりました。
明日もがんばります。

« 神奈川県選手権決勝トーナメント初戦 | トップページ | And I think it's gonna be a long long time....... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

現実は厳しいです。

関西リーグよりも全社を勝ち抜く方が相当ハードルが高い。
とりあえず、チームには喝を入れてきます。

和歌山での予選を勝ち抜いて、絶対に千葉に行きます。

チームもサポーターも必ず這い上がりますよ。

こんなところで、くたばってたまるか!!

>YOさん

お久しぶりです。お疲れ様でした。

厳しいですね、大人には特にね、残念です。
でも勝てないから、上がれないから、応援しないのならとっくの昔に辞めてます。あたしらバンディ・サポはバンディだからバンディを応援しているのですよね?
彼らがバンディらしく闘い続けてくれる限りがんばりましょう。

千葉で待ってます。

大丈夫です。
クリスさんの分も応援しますね。
今日勝ってリーグ首位です。
他のチームより試合数が少ないという
よくわからない日程消化ですが…
今日はFW起用でアシスト決めました。
最近よく思うのですが、
応援しようがしまいが隆行はいつも隆行です。
世界のどこかで今日もサッカーやってます。

>kaworuさん

勝って首位、良かったです。kaworuさんのおかげです。きっとあたしが応援しない方が良いんですよ。
ホント、なんの変わりもありはしない。
タカユキはタカユキ。あたしなんか関係ない。

USLはホントよくわからないですよね。
まあ、あんまり詳しくなる前に帰ってきて日本でプレーしてくんないかとも思いますが…

hissyです♪
コメント、ありがとうございました!
横浜でのマスターズ大会、無事に終了しました。
お陰さまで、50m自由形は優勝、50mバタフライは2位でした。
ちょっと納得できない悪いタイムだったんで、もう一踏ん張りしようと計画しています。
クリスさんとお会いできなくて残念でした(泣)が、引き続き大会情報を押しつけます?!もとい、お知らせします(迷惑~笑)ので、宜しくお願いします♪

クリスさん どうしたゃったんですか?
私の書き込み方も悪かったですね。ごめんなさい。
隆行はいつもそのままでそこに居ると伝えたかったので…
はやくスレタイも戻って美味しくお酒も飲めるよう 祈ってます。

>hissy
お疲れ様でした。帰りもまたバスですか(汗)?
横浜国際、行きたかったんですけどね~。タイム納得いかないですか。やっぱりまだまだプールはhissyにとって闘いの場なんですね!かっこいいい~!!

>kaworuさん
ごめんなさい、なんかね、バンディ負けるとね、だめなんですよ。心配させて済みません。

ご無沙汰しております、平野です。
お元気そうで☆

今はバンディオンセと辛い時間を共有してますが
次来る喜びを爆発させます!

>平野くん

いらっしゃいませ。
いつもバンディをゴール裏だけでなくメディアを通じてサポートしてもらってありがとうございます。
あたしも表現者のはしくれとして、もっとバンディをサポートできればよいのですが、力不足で悔しい思いをしています。

一方でただいま現在、チームも悔しい思いでいっぱいでしょう。
いろんなブログを拝見するに、どうも微妙な「温度差」があるようですね。
上を目指して毎年のようにチーム・メンバーが変わるクラブの宿命かもしれません。特に05年07年と昇格まで後一歩をしながらJFL行きを逃したチームを知る人間と、財政が苦しくなってまったく体制を入れ替えた今年からの人では経験や心構えが全然違うのは致し方ないのかもしれません。

全社が正念場、というのは避けたかったのですがこうなったからには切り替えていくしかありません。
千葉で待ってます。一緒にアルウィンに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223266/45679857

この記事へのトラックバック一覧です: I want you back:

« 神奈川県選手権決勝トーナメント初戦 | トップページ | And I think it's gonna be a long long time....... »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ