フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月13日 (土)

まずはお疲れ様でした

磐田は松浦くんががんばりましたね。まわりも助けたんでしょうね。
仙台は残念でした。まずはゆっくり休んで、来年J2でがんばりましょう。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
でもってCWCですよ!大逆転劇で面白かった!
パチューカ応援してたから嬉しかった。本当はガンバとやって欲しいなあ。
さあ、明日はいよいよ豊田スタジアムにガンバが登場ですよ!楽しみだなあ~♪

2008年12月11日 (木)

ワイタケレ…

予想通りの肉弾戦の中、負けましたね。ガンバの相手はまたアデレードとあいなりました。

もう、クラブ・ワールドカップというか世界的天皇杯というか…地域リーグだもんねえ、ワイタケレ。もちろん、応援しましたよ!ヴィンセントに決めてもらいたいたかったなあ。
終了間際にはベンジャミン・トトリ選手も出ましたね!試合とは別に大注目でしたよ、ここ!
こちらをご覧のタカユキな皆さんはすでにお気付きのようにこのソロモン諸島出身選手は今季ポートランド・ティンバーズで鈴木選手の同僚だった快足FWでしたね。
夏に怪我をして退団したはずですがワイタケレにいたんですねぇ~。
クリス的にはトトリ選手の紹介時に実況さんが「このチームには鈴木隆行が…」とかって話題をふったり、こう、カメラさんが客席をとらえて「ああ、鈴木隆行選手ですねえ。トトリ選手の応援でしょうか?」とかって話にならないかとちょっぴり期待していたのですが…なかった…う、ぅ、ぅ…

あ、室伏選手、銅メダルですね。
なんかこんなことばっかり続きますね。まあ、彼のクリーンさが証明されたということなんでしょうけど、御本人は少々やりきれないでしょうね。

♪じょっぉねっつぅのあっかいバ~ラ~♪

http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=5735
たいへん、たいへん、パッション反町が湘南に帰って来るわよぉ~☆
自慢じゃないけど、クリス、反町さんと同級生ですからっ!!!応援しちゃううう~!!!
やあああ~ん、来年の湘南は暑苦しくなるわよおおお~っ!!!

さてと、いよいよCWCが今夜開幕しますね。
もう、年末、これくらいしかもう楽しみありませんから!
クリスはサッカーしろうとだからレベルとかなんとか、どーでもいーですからッ!!!
むくつけきオージー・ボーイズたちが魂の肉弾戦!男同士の肌と肌とのぶつかり合い!そうです、あたしは元力士追っかけギャル!楽しませてもらうわ!
(すんません、もう早くも酔ってます。)

2008年12月10日 (水)

暖めたり冷やしたり

いやあ、気温のアップダウンが激しいですね。みなさん、体調崩してませんか?
そんなに急に温めたり冷やしたりされたって蕎麦じゃあるまいし身体が締まったりしないわよ!
寒い日はプールねらい目っすよ!空いてますから。
50mワン・コース独り占め!心身ともにリラックスして泳げます。
決勝大会で敗退してから全然行ってなかったからほぼ一ヶ月ぶりだったけど、クリス的には周りを気にせずノン・ストップで泳げるこの時期のほうが夏よりプール楽しいですね。
この泳ぎをクリスチアーノに捧げるわァ~♪CWCめっちゃ楽しみ~☆

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081210-00000034-kyodo_sp-spo.html
仙台、決め切れませんでしたね~。磐田は土曜、残留できるでしょうか?

2008年12月 8日 (月)

サンタは町にやって来るか?

http://www.kansaisl.jp/
どうやらバンディはシーズン最後の公式戦を白星で飾れなかったようです。前日の準決勝で大量得点入れすぎて疲れちゃったのかな?残念だけど、まあ、決勝大会敗退のあとで難しい試合ではありました。
お疲れ様でした。自分としても目いっぱい応援できなくて不満の残るシーズンでしたが引っ越してしまったのですから仕方がありません。来季からは「上品アウェー・サポ」としてどうあるべきか、模索していきたいと思います。

土曜にはJリーグの最終節がありましたね。http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=5693
残念ながら湘南ベルマーレは負けてしまい、入れ替え戦進出どころか最終的に5位になってしまい、残念な結果となりました。
クリスは平塚駅前のPVに行きたかったのですが用事ができてしまいました。でもとても寒い日でしたのでタオマフを襟巻き代わりにして行き出先で注目の的でした!
http://www.kanaloco.jp/sportsnews/entry/entryxiiidec081215/
そして菅野監督は退任だそうです。とっても寂しいですが、どうも最近練習場で表情が「あっさりしてらっしゃる」感じがあったのであまり発表には驚きませんでした。お疲れ様でした。
水曜は平塚競技場で入れ替え戦だ!と勢いこんでいたので残念です。ベガルタ仙台とジュビロ磐田の皆さん、がんばってください。(それにしても千葉は凄いね!試合見たかったなあ。)

サッカーシーズンが終わってしまいました。
クラブワールドカップはまあ、お祭りみたいなもんですからねえ…
今年もクリスは昇格できませんでした。個人的にあたしを応援してくださってる皆さん、また期待はずれで申し訳ありませんでした。
来年はもう少し公私共に落ち着くことになっている予定ですので(?)腰をすえて絵を描いていきたいと思っています。
決勝大会が終わった日にイルミネーションで家を飾りました。昨日は一日かけてクリスマス・カードを書いたりプラム・ケーキを焼いたりして過ごし、夜は寒かったので久々に家族でスーパー銭湯にくりだしました。
もうすぐクリスマスです。今年はおにいちゃんもいないのでひときわ寂しいなあ。ジョン・レノンの命日だったりするなあ…
どっかで楽しいパーティやってませんか?

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ