フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月14日 (土)

前線復帰、であります!

医者も驚く脅威の回復力で右目もすっかり良くなりました!
皆さんご心配おかけいたしましたが、もう大丈夫です。
コメントやメッセ、電話を下さった皆さん、ありがとうございました。

で、岩手・宮城内陸地震ですよ。
このブログをご覧になっている方で被害に会われた方はいませんか?
一刻も早く元通りの生活を取り戻されるようにお祈りいたしております。
宮城MAXが心配だ~。公式を見ると今日も練習してるみたいだからみんな大丈夫なのかな?
岩手に知り合いはいないと思うけど、仙台や福島の友達も心配だ~。
他の地域でも困っている友人がいなければ良いがと願っています。

ってなわけで、今日はとりあえずおいらはもう大丈夫だってことをお知らせしようと思いブログをアップしました。
書きたいことは色々あるけどそれはまた後日。

2008年6月10日 (火)

負傷したであります!

右目を怪我してしまいました。
たいしたことないんだけど、運動や運転、お絵かきやPCなど目を疲れさせることはしばらく控えるように言われました。
たいしたことないんだけど、目は絵描きの商売道具なので大事をとることにしました。
今週末の再検査までおとなしくしてます。
…って、お絵かきやPCもだめだったらどうやってお家で大人しくしてろっつーの!?

はあ~、明日は平塚で草津戦。上手い具合に末っ子がキャンプで家にいないしファンクラブ割引入場ができるベル12DAYだっちゅーのに~っ!!
ぶえええええ~んんんんん!!!!!
いいもん、いいもん、EUROがあるもん。クリスティアーノに慰めてもらうもん!

とりあえずブログもちょっとお休みね★

2008年6月 8日 (日)

なんだかわけわかんないけど北島くん、なにはともあれ世界新おめでとう!!

何から書いたらよいのやら。

ベルマーレは広島に負けちゃいました。
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4507&PHPSESSID=9385d1c15abecd808e460f051b8d6199
負けたことより監督の言葉からなにやら広島との(つまりJ1との)レベルの違いを実感したことが感じられることが少しショックです。それはある意味当然のことかもしれませんし、J2で優勝争いをする中で課題を見つけ、修正し、昇格に値するチームになっていけばよいのでしょうけれども…
この敗戦を無駄にはしてほしくないと思います。

関西リーグもいよいよ後半戦です。もちろん我がバンディは快勝です!
http://www.banditonce-kakogawa.jp/news01/34.html
う~ん、後期は失点0でいってほしかったのにいきなり、ですか。
しかし監督の言葉にあるようにこれから暑くなっていきます。そういった状況の中で集中して冷静に自分たちを見つめ、怪我をしないようにこの夏を乗り越えてほしいです。

で、関東リーグです。(「勝敗表」をチェック)
http://www.kanto-sl.jp/
先週は首位の町田が厚木に引き分けましたが今日は2位のルミノッソがなんと東邦チタニウムに0-1で負けております!
町田は流経3軍に6-0と、先週のショックを払拭する勝利を挙げ、YSCCもさいたまSCに4-1と勝ちました。結果YSCCが勝ち点16で単独2位に浮上!町田とはリーグ戦5試合を残してその差9!厳しい状況だけど直接対決もあることだし、あきらめずに追撃頑張れ、翼くん!

じゃあ翼くんの応援にも行かずにクリスは何をしておったかというと本日は町内会最大のイベント、地引網大会があったのですよ。
いやあ、湘南って感じしません?個人的には波に群がるサーファーより網を引き上げるおっちゃんたちのがよっぽどかっちょよかったりして~☆
Occhan
あいにく天気はいまひとつでね、魚もあんまりかからなかったんだけど町内会の世話役の人たちがシラスの天ぷらやじゃがバターをたくさん用意してくれて美味しかったよ~。

でね、でね!
いよいよ始まりましたよ、EURO08!!
うちさあ、ス☆パーには入ってないけどケーブルにはいつも加入してるのね、でもってこのたびクリスWO☆WO★セット加入しちゃいましたよ!やったあ~!嬉しい!!
奥さん、開幕のポルトガルvsトルコご覧になりまして?
濃い!濃いすぎます、ポルトガル・チーム!!
なに、あの、ぴちぴちユニわぁ!?ゲンクのKappaユニよりすごいよ、Nikeさん!
ユニが変わったとき色合いがクリス思うところの男前度アップ率No.1のえんじ色より赤にちかくなっちゃって残念だなあと思ったんだけど、濃い~選手のみなさんが着用してるの見て思わず「ブラボー♪」って叫んじゃったわよ!
試合も楽しかった。あのメンバーが球蹴ってるだけでクリスご飯三杯いけます。
で終了後のお楽しみといえばユニ交換。
なかなかクリスティアーノを抜いてくれなくて(やだ、このカメラさん空気読めなさ過ぎ!)っておもったんだけど、チラッとあいかわらず素敵な腹斜筋だったわ~♪
でも、でも、本日の発見はナニ君よ!ご覧になりまして、奥さん、あのすばらしいシックス・パックを!!もう、仮面ライダーかと思っちゃったわよ。可愛い顔してやるわね、あの子。
今大会、別の意味でも大注目選手です!!!!!

 

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ