フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« R U Sweat!? | トップページ | 宮城MAX車椅子バスケットボール日本選手権初優勝! »

2008年5月 3日 (土)

ファミリーJoinデー

湘南ベルマーレ初生観せえ~ん♪
しかも、今日はファミリーJoinデーでスタジアム周りでもイベント盛りだくさんということで家族そろって出かけてきました。
ファミリーJoinデー小雨ぱらつき強風吹きすさぶあいにくの天候でしたがスコアは湘南4-0福岡と圧勝!とっても楽しいファースト・デートとなりました。

ああ、家族と観戦するの久しぶり~☆
(まあ案の定連中は最後までもたず、後半は外の公園で遊んでたけどね~)
飲み食いしながら観戦するのも久しぶり~☆
今日はたくさん屋台が出ていて、クリスはケバブ・サンドと焼き鳥、丼弁当などなどを購入しましたが、どれもとってもおいしかった!
(いつもは応援で飲食どこじゃないもんね!今日は電車だったし、もう少し天気がよければビールも一杯いきたいところだった。)

ベルマーレ今季のスローガンは「志闘」ということで全員守備で全員攻撃の頑張るサッカー。
このおしゃれな湘南の地にあっての泥臭い蹴球。いいっすねえ~。
ただ試合展開としては前半早々に2点入って、しかも福岡がどうもピリッとせずにカードばかりをもらうので得点の予感も無く、まあまあ安心してみてられる感じでした。
個人的には後半3点目が入った後に投入されたリンコンで盛り上がっちゃいましたね。
今季福岡から移籍した大型ストライカーは期待が多い割には今のところ結果が出ておらず、練習場でもサポさんたちが「リンコンがなあ~」「どうもなあ~」とおっしゃっているのを漏れ聞いていたのでぜひとも今日は得点してほしかったの。
7番がピッチに立った瞬間からクリス、応援モードです。
なんか消極的なプレーが目立ち、斜め後ろのおにいさんたちからは「ああ、今日もだめかあ」とのため息も…
「リンコン、がんばれ!」クリス何度も叫びます。「リンコン、そこをがんばれ!負けんな!!」
そのうちおにいさんたちもクリスと一緒にリンコン中心です。
そしてついに!リンコン4点目!移籍後初得てえええーん!!
「リンコン!リンコン!リンコン!リンコン!」
お兄さんとクリスでリンコン・コールだ!ああ、楽しかった。

ちなみに平塚陸上競技場はゴールすぐ後ろは開放されておらず、バックスタンド向かって左側がいわゆる「ゴール裏」。
本日の入場者数は6千人強ということでJリーグとはいえやはり少ないですね。
小さな電光掲示板はあるのですがオーロラビジョンは無く、選手名の掲示はベンチの後ろに立て看板です。スポンサーもローカルな感じのが多く、地域に根ざしたチームと言う感じです。
ベルサポさんたちは良くまとまって楽しそうにやっていましたが、最後に選手が挨拶に来たときに一緒になって「勝利のダンス」を踊っているのが面白かったです。
メインスタンドにもレプユニやグッズ着用者が多く、声出しや手拍子をやっている人も見受けられました。

楽しくやれそうです。
ファンクラブ「ベルマーレ12」入会しました☆★☆

(追記・23:15)
http://www.banditonce-kakogawa.jp/news01/20.html
さてさて西リーグです!バンディは今日普段試合に出ていない選手を使ってこの結果ですよ!今回は相手も強いし、いいんじゃないですか?
ちなみに今季は速報のビジュアルが充実してきてとっても素敵♪アウェー・サポにはありがたい改善です~!スタッフのみんな、ありがと~!!

« R U Sweat!? | トップページ | 宮城MAX車椅子バスケットボール日本選手権初優勝! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

関西リーグ第4節対三洋電機洲本戦 アスパ五色
観客は断然、地元の三洋電機の方が多かった
先発メンバーは開けてびっくり
いつものスーパーサブが出場
⑬が出場していないとうまくいかないんだよね
案の定、攻めているんだけどノーゴールが続く
リークンの父上が来日観戦
目の前で相手と激突負傷
10人でやっている間に前半終了間際CKからカンのHS
やっと先制点 ハーフタイム
FWはやっぱりマツやで
そんな声が角に届いたのか後半だけでハットトリック
3点あいたらカンジ出てくるんちゃう
73分我らがカンジ元気よくピッチへ
角⇒カンジ カンジ⇒角 ワンゴール&ワンアシスト
石垣島までの道のりはまだまだ続きます

>Kさん
いつも臨場感あふれるレポありがとうございます。目に浮かぶようですm(--)m

グワァンヒィの親御さんがいらっしゃるのはJパパからお聞きしていたんですが、目前での負傷退場ですか!?張り切りすぎちゃったのかしら?

いつもこそっと読ませて貰ってます。
頂いたミサンガを装着し、今期も闘ってますよ。

男の子はコソコソしちゃだめよ!…って、あたしもこそっとブログ読ませてもらってますが…
いろいろしんどいでしょうががんばってください。地域は本当、今年で最後にしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223266/41079323

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーJoinデー:

« R U Sweat!? | トップページ | 宮城MAX車椅子バスケットボール日本選手権初優勝! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ