フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« ガンバが勝って嬉しいな♪ | トップページ | Don't make my brown eyes BLUE »

2007年10月23日 (火)

入隊4ヶ月目

続いてますよ、ビリーズ・ブート・キャンプ。
はじめてから体重、体脂肪率とも全く変化無し。でも、なぜか見た目が引き締まってきて辞められない。
(だけど、やっぱ目に見える結果が欲しいよな...)
と思っていると、入隊3ヶ月目に行った血液検査がまあ奥さん!凄いのよ!!
これはもう、脳梗塞&痛風一歩手前と言われていた中性脂肪や尿酸地の数値が「やや危険」を一気に飛び越えて「正常値」に!
(やったあ!これで酒辞めなくてすむ!!)

あたしはamazonで中古の輸入盤を手に入れたから字幕あるいは吹き替え版のいわゆる「ビリー語録」は体験してないんだけど「エリート」養成コースに入隊しております!
入隊一ヶ月目は毎日やってた。「入隊編」「パワー全開編」「腹筋編」
で、二ヶ月目からは週2回くらいの割合で「究極編」。
つまりこの「究極編」ばっかりかれこれ三ヶ月やってるわけ。
最初はついてけなかった。ビリーバンド無しでもね。
(よし!全部ついて行けるようになったらバンドも買うぞ!)
でまあ、いまだに最後10分ほどの腹筋運動の所はついていけないんだけど、バンドを使うルーティンはついていけるようになったから今度のお誕生日に買ってもらうんだ~♪
ちなみに向かってビリーの左にいつもいるジュリアンはクリスと同い年!
ジュリアン目指してさらに頑張るわ!
(ちなみにビリーはあたしの相方と同い年よ。だからなんなの...?)

一応クリスの週間トレーニング・メニューは週1-2回のブートキャンプ、週1-2回のスイム(一回につきだいたい1-2km)、週1回のジムでの筋トレ、であとは毎日朝夕の犬の散歩(だいたい1日合計で5kmくらいかなあ?)
どうでしょう、みなさん?こんなもんでオッケーでしょうかね?酒飲んでてもいいッスか?
でも、なかなかジュリアンみたいに腹が割れないよ~。
あ!これに週末のゴル裏声出しも入るんだから腹筋運動すごいよ!?ね?

基本が何かなってないのかなあ?
ブートキャンプも腹筋運動だけいまだについていけてない。
キックやるときだって腹に力入れてやってるつもりなのにナア。
でも、あんまりはりきりすぎて大腿部副側靱帯伸びそうだもんね。
たまにドリンクボトルをウェイト替わりに持ってやってみるんだけど、やっぱバンドがついてるから負荷のかかりかたもキツいんだろうしなあ。
「上体を動かすな!」「胸を張れ、姿勢を保て、コアをブレさすな!」「ほ~ら、三角筋が燃えてきただろう?」「どうした、汗をかいて無いじゃないか!?」
わかりました、隊長!弱音なんか吐きません!!弱い自分が大嫌いだ!!!
Where I am today - where my mind put me.
Where I will be tommorrow - where my mind put me!
すべては意志の力!Unity!!!

« ガンバが勝って嬉しいな♪ | トップページ | Don't make my brown eyes BLUE »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

す、すごひわ、クリスさん!
この4ヶ月、クリスさんとわたしでは蟻とキリギリスだったわけねっ
たるんだ体が恨めしい
根性無しの自分がもっと恨めしい

あきらめたらそこで終わりだ!
お前にも出来る!おれをサポートしてくれ!
どうした、眠いのか?起きて声を出せ!
軽く足を曲げて大腿四頭筋を意識しろ!
辛いときは叫べ!
ヴィクトリーーーーーッッッ!!!

すげ~まだ続いておりましたか!
腹筋かなり割れたでしょう!

クリスティアーノ2発以外に情報ありません。トホホ

だめです、姐さん。だってあたしに腹の底から叫ばせる男がさっぱり...
クリスティアーノって今度のお誕生日で24でしたかしら?もうNo.1の座は彼に...やっぱり、いやよお~っっっ!!!

そうか、まだそんなに若いのね・・・・次のW杯が楽しみです。でもここに来てポルトガルは苦戦しているから果たしてどうなるか・・・代表チームとしては心配だわ。

マンUでは活躍しているし、クリスさんお気に入りのテベスもいるし、CL決勝でバルサ対マンUとかちょっと面白いわ~

姐さん、怒らないでね、あたし最近マジでハニーはMLSどうかと思ってるのよ。で、北米オセアニアチャンピオンになってもらうのね。でもって、さらに申し訳ないけど、上記の組み合わせだったら赤い悪魔に勝ってもらって、来年のACLはガンバに優勝してもらって...となると来年のトヨタカップはものすごいことになるんだけど。

それもいいですよ~。私はニュージーランドでもいいと思っていたくらいですから。

まだリーグ戦がはじまっていないし、ひそかにレンタルで出してもらって今年のクラブW杯に出てほしいな~と思っていたくらいです。

とにかく隆行がぺこぺこしてマリノスで出るのは耐えられないし、器用な人ではありませんからプレースタイルを無理に変えてまで出なくていいやと今は思っています。

隆行のことを必要としてくれるチームで試合に出て貢献してほしいチームならアメリカでも京都でも神戸でもいいですよ~。

それが一番幸せじゃないでしょうか?
で私も幸せ!!!

あたしも幸せ!
京都も神戸もいいですよね。京都には秋田がいるし、紫は似合わないと思うけど、なにより姐さんがいますものね!神戸もヨシリンがいて相性良さそう♪えんじは絶対似合うはず!!もちろんクリスはシーズン中はいぶきの森にキャンプです☆
ニュージーランドかあ~。種目違いだけど、オールブラックスのユニってぜったいタカユキ似合おうと思うなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223266/16852197

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊4ヶ月目:

« ガンバが勝って嬉しいな♪ | トップページ | Don't make my brown eyes BLUE »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ