フォト

rock show

  • ちなみに「五岳」店内風景は…
    単独の展示会を2回やらせていただいたことがあります。 2005年3月、長野市在住の頃お世話になっていた画材店「五岳」さんの吉田店の店舗内外ガラス壁面を2週間お借りしました。「ウィンドウ・ジャック」と題して作品だけでなくサポートしていたチームの応援グッズやスポーツへの入れ込みをパネルなどにして展示しました。 2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。

as you like it!

  • モノトーン
    クリスの画風を気に入ってくださったアスリートの皆さん!あなたの輝きを永遠にしませんか?お気に入りの写真をお送りいただけば、それを写真とはひと味違う、情熱の一枚にしてお届けします。 料金例: A4サイズでフルカラーなら¥60,000、モノトーンなら¥30,000から注文をお受けします! (ご連絡は「プロフィール」の「メール」まで!) 作品例をこのアルバムにアップしておきます。発注なさるときの参考にしてください。

hot legs

  • 世界で一番お前が好きだーっ!
    2007年4月1日、クリスの初めての画集が出版されました。 嬉しかったな。書店を1日ウロウロしてました。 (ご購入ご希望の方は直接クリスまでメールで!)

aquatics

  • splash!
    愛すべき水生生物 - スイマーたち。 特に男子選手は「ミケランジェロの息子たち」と命名しております。

Gambino & other favorites

  • ドイツ大会のアポロン
    ガンバの選手を中心に「鈴木隆行以外」のお気に入りの選手をピックアップ!

turn yo wheels

  • Turn
    あたしが車椅子バスケットボール(イスバス)にハマったのは一重に仙台市の宮城MAXのエースにして日本代表のガード、藤井新悟選手の存在です。

not enough

  • Ish
    2003年から社会人サッカーを応援しています。特に地域リーグ。 さあ、素晴らしき4部の世界へようこそ。 (ここに掲載されているのはプロ球団に所属している選手ではありません。個別に掲載許可も取っていませんので、各々のページへのコメントは控えます。分かる人には分かる、ってことで。)

agony and passion

  • Before全国区
    あたしがサッカーを描くようになったのは鈴木隆行選手のプレーを見て「この人を描きたい」と思ったのがきっかけです。 描きたいものを見失っていたそれまでのクリスの絵描魂に火を付けてくれた鈴木選手には「感謝、永遠に!」です。

soccer critiques

  • 風景
    2007年6月-2008年3月に発売された「サッカー批評」のvol.35-38に連載された小宮良之さんの「カンプ・ノウで刻まれた想いを胸に」の挿絵を担当させていただきました。 地域リーグを応援してきていつも選手に「全国目指すぜ!」ってえらそうに言ってきましたが、ようやくクリスも全国デビューを果たしたのです。

approved and accepted

  • Splash!
    ここではコンテストで入賞、入選した作品を中心にアップしています。 現在はもう参加していませんが、講談社フェーマススクールズさんにはお世話になりました。全然絵が描けなくなった自分を何とかしたいとKFSの通信講座に入会して基礎を一から勉強し直し、卒業後はアートコンテストで特別賞をはじめいろんな賞をいただいて自信をもらいました。入会当初の目的だった作家名鑑「イラストック」にも卒業翌年から連続して6年間掲載していただきました。感謝しています。

« 入隊4ヶ月目 | トップページ | Body & Soul »

2007年10月25日 (木)

Don't make my brown eyes BLUE

十三夜からこっち、月が明るい。
ドンズマリ気味だった懸案事項がようやく解決し、いろんな決断をようやく決心した矢先。
なにか通じるものがあったんだろうか。
友達の明るい声が、今の自分の気持ちとシンクロしてますます気持ちが浮き立ってくる。

「偶然ねえ」
「ビックリですよ」
「あなたは本当にそういう星回りなんだわ。」
「そうでしょうか...」
「そうよ。願いが叶うタイプなの。思い通りに行かなくても、巡り合わせで結局そういうふうに転がるように出来てる。」
「それって運命にもてあそばれ系?」
「いいじゃないのよ。神様に愛されてるのよ。」
そうだろうか。
神様、あたしをお好きですか?
「もう会いに来ない!なんて言っててこうだもんね。もう、こっち来ちゃったら?」
「そうはいかないです。もう、いいんですってば!」
「あたしは待ってるわよ。また遊びましょ、あなたといると退屈しない。」

恋人より友達の方が切ない気持ちになる。

いっしょに迷子になってくれたきみ。
なんどもなんどもあやまり続けたあんた。
そっと花を差し出してくれたお前。
あたしの歌を一生懸命聴いてくれたあなた。
あたしは忘れたりしない。

ディスコをはしごした夜。
ハロウィンの仮装の夜。
パーティーをはしごした夜。
居酒屋の前で暴れた夜。
通りで肩組んで大声で歌った夜。
あたしは覚えている。

空港のロビーで泣きはらしたお前の赤い鼻。
50mは走って駆け寄ったあなたのセリーヌのスカーフ。
停留所で抱き合ったきみのレザー・ジャケット。
どうして忘れることが出来る?

また会える?また会いたい。
男と女の目的はひとつ。
同じ志を持つ仲間の目的もひとつ。
では友達の目的は?

Sunsettrain並んで歩きたい。
どこまでも並んで歩いていきたい。
きみとおなじ景色を、眺めていたい。

なのにきみの背はあたしよりずいぶん高く、あたしよりずいぶん遠くを見渡せる。
ハイヒールはきみとおなじ景色を見るためのあたしの道具。
なのにきみの歩幅はあたしよりずいぶん長いから、あたしはヒールを鳴らして小走りになる。

「そんなに見ないでよ」
友達の目を覗き込んで何が悪い。
今度はいつ会える?
立ち上がって少し足を引きずるきみ。
「痛いの?」
過重労働の足の甲。
「手術した方がいいって言われてるんだ」
きみの足に触れるあたしの右手。
中指のペンだこに昨日使ったインクのしみ。
これがあたしたちの自己表現。生きている証し。同じ夢を追う友達の印。
「かわいそうに」

大きなカバンを担いでゆったりと歩くきみ。やっぱり大きなカバンを担いで小走りのあたし。
見慣れた気もする街並み。でも迷子のようなあたしたち。
手をつなぎたいけど、それじゃあお父さんとこどもみたいになっちゃう。
だからきみの腰に手を回す。ふざけたフリしてお尻の肉をつまむ。
きみの躰が好き。
こんな躰ならくれてやる。
でも、あたしたちは友達。

駅の雑踏。でも、きみの声しか聞こえない。
あの改札から出てくるのがきみならば良いのにと何度思ったことか。
なのに送ってくれようとするきみを、あたしは改札に押し込む。
男の子にはキスしてポイ♪
途方に暮れるきみをふり返りもせずに小走りのあたし。

一目散にバス停のトイレ。
ヒールを脱いでスニーカーに履き替える。
10cm下の世界に帰ってきた自分を鏡の中に見る。
あのままきみと一緒に乗ってしまえば良かったか?
想いを乗せて走る evening train

「また決勝大会の季節ね。」
「はい。今度こそ卒業しますから。」
「良い結果報告を待ってるわね。」
「必ず。」

« 入隊4ヶ月目 | トップページ | Body & Soul »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223266/16873147

この記事へのトラックバック一覧です: Don't make my brown eyes BLUE:

» ミスター ハリウッド ジャケット が激安 [ミスター ハリウッド ジャケット が激安]
ミスター ハリウッド ジャケット 、ミスター ハリウッド デニム ジャケット、ジャケット ミスター ハリウッド 、ミスター ハリウッド ドレス ライン ジャケット、ミスター ハリウッド レザー ジャケット [続きを読む]

» ドレス テリア ジャケット が激安 [ドレス テリア ジャケット が激安]
ドレス テリア ジャケット、 ジャケット ドレス テリア、ドレス テリア ジャケット、レザー、通販、激安、ジャケット ドレス テリア 、ドレス テリア ジャケット 、ジャケット ドレス テリア、通販、激安、ジャケット ドレス テリア 、ドレス テリア ジャケット 、ジャケット ドレス テリア ... [続きを読む]

» フォクシー ジャケット が激安 [フォクシー ジャケット が激安]
フォクシー ジャケット、foxey フォクシー ジャケット 、ジャケット フォクシー 、フォクシー ジャケット、foxey フォクシー ジャケット 、ジャケット フォクシー 、フォクシー ジャケット、foxey フォクシー ジャケット 、ジャケット フォクシー [続きを読む]

» レザー スニーカー が激安 [レザー スニーカー が激安]
レザースニーカー 、スニーカー レザー 、ルイス レザースニーカー 、tst レザースニーカー 、ウェア ハウス レザースニーカー 、サントーニ レザースニーカー 、 evisu レザー アッパー スニーカー、レザースニーカー イタリア、レザースニーカー レディース、レザースニーカー 手入... [続きを読む]

» ライダースジャケットの激安情報 [ライダースジャケットの激安情報]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からライダースジャケット激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

» 11cm超エナメルパンプス ハイヒール [ハイヒール専科]
今年の冬もここからチェック♪ブーツは毎年購入だよ〜♪初めてのパンプス紹介〜。ついついサンダル系を買っちゃう私。パンプスってつま先が痛くなるんですよ( [続きを読む]

« 入隊4ヶ月目 | トップページ | Body & Soul »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ